ご観覧ありがとうございます2012年★辰年★がやってまいりました♪
「昨年はいまいちだったわ~」さん「今年もよろしく~」さん「今年からは上がるぞ~」さん「運気よ来い~」さん達のためにエムズはご用意しました(∂∀∂)
題して「2012年・・人生向上シリーズ!」
龍のブレス・丸玉・ペンダントトップ・ストラップ・置き石などなどを取り揃えました。

凛々しい顔立ちが気品を感じさせます…

では、ちょっと詳しくご説明
邪気や持ち主に害をなす災厄を祓い全体運気を上げてくれるのが龍です。商売繁盛財運大願青樹などさまざまなが秘められており、巨大な運気を運ぶ幸運として有名です。(実例も多々あり)
また、風水では家の運気アップを図るために用いられる「龍の置物」は玄関に入って進行方向の「右」に置くのが一般的みたいです。^^玄関に入って右に置けない場合は、そのまま進行方向に進み、リビング各自の部屋に入って「右に置く」というふうに使います。^^いかがでしょうか?^^是非とも貴方のお家・オフィス・事務所に