皆様こんにちは♪
秋の夜長はいかがお過ごしでしょうか(*´▽`*)

芸術の秋、文化の秋、体育の秋――この時期は特に何かを行うにふさわしく、とても過ごしやすい日が続いていますね(*’▽’)

仕事の充実や趣味の充実、と来れば、【やり遂げる力】も必要になる場面も多いかと思います
今回のブログでは、【物事を成し遂げて成功させる】のにとても良い石をご紹介します

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
自信を高めて完遂をもたらす
仕事の成功・物事の達成
タイガーアイシリーズ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

tiger_eye1

こちらの石はご存知でしょうか♪
パワーストーン好きの方、そうでない方も見かける機会の多い石――【タイガーアイ】です

タイガーアイはよくギャンブル運を高めるとして【金運】とか【チャンスを掴む】と言われている石です
しかし、実はこのタイガーアイの魅力はそれだけではないのです……(*´▽`*)

tiger_eye2

タイガーアイを身に着けたお客様には、こんなお声をいただいた事があります

  • 介護の不安がなくなって、頑張れるようになった
  • 嫌だったことが自分にとって良い方向へと切り替わって来た
  • ギャンブルを辞めれるようになった
  • 仕事で自信が持てるようになった

tiger_eye3

エムズに寄せられるお客様の声は、【この人にはこの石が良い・合う!】というご提案の上で頂く事がほとんどです。
その中でも、一見タイガーアイの意味合いと全く関係の無い体感や変化が多いような……?

いえいえ、実はこのタイガーアイ、ただのギャンブル運アップや仕事の石だけじゃないんです

blue_tiger_eye4

タイガーアイのエネルギーは、【自信】や【洞察力】によって【物事を成功・達成へ】というのが一番なのかもしれません。
持ち主様にとっての障害でもある不安や心配、「これでよいのかな?」と迷ってしまう心――その感情を「いいや、きっと大丈夫っ」という自信へと切り替えて、踏ん張る力を強めてくれるのが、このタイガーアイなのかもしれません

red_tiger_eye2

《こんなシーン・こんな方にも良いかも?》

  • 最後までやり遂げる強さが欲しい
  • 途中で自信や意欲が薄くなってしまう
  • もう一歩、頑張れるようになりたい
  • チャンスや幸運へのタイミングを合わせたい
  • 実行力や行動力を高めたい

gray_tigers_eye1

そして、タイガーアイは、現在エムズ全店で5種類取り扱いがありますその5種類とも全く違ったエネルギーを持っていて、それぞれ身に着けるタイミングによって、とっても頼りになる力を貸してくれるんです
お次は、タイガーアイの色ごとの意味合いの違いをご紹介ですヽ(*´∀`)ノ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

tiger_eye5

-タイガーアイ-
自信や実行力、チャンスを掴むならコレ
生き生きと意欲的な姿勢で、チャンスを招いて掴み取る強さを沸き立たせます

-意味合いはこちら-
http://mstaurus.com/stone/tigers_eye.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

blue_tiger_eye2

-ブルータイガーアイ-
冷静さや決断力、判断力アップならコレ
感情にのまれないクールな状態で、着実にチャンスを掴みます

-意味合いはこちら-
http://mstaurus.com/stone/blue_tigers_eye.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

red_tiger_eye1

-レッドタイガーアイ-
意欲とやる気、勝負強さなら断然コレ
負けん気を高め燃えるパワーで最後までやり抜く力を授けます

-意味合いはこちら-
http://mstaurus.com/stone/red_tigers_eye.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

gold_tiger_eye1

-ゴールドタイガーアイ-
運気アップ、日々の良い事を増やすならコレ
気持ちを前向きに明るくする力で、気分一新して頑張りやすくしてくれます

-意味合いはこちら-
http://mstaurus.com/stone/gold_tiger_eye.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

gray_tigers_eye2
-グレータイガーアイ-
予知と先を見通す力、安定した精神を保つならコレ
未来への見通しを立てやすくして、今いる状況で行動する自信を高めてくれます

-意味合いはこちら-
http://mstaurus.com/stone/gray_tigers_eye.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

自分に合った【タイガーアイ】で、充実の秋を、幸福の秋へと変えていきましょうヽ(*´∀`)ノ