ご観覧ありがとうございます^^だいぶ寒くなってきました
新年に入りお仕事・学校・主婦業などの生活が戻ってきました
今回は「オンとオフ」(切り替え)にピッタリなストーンをご紹介したいと思います
☆貴方は仕事とプライベートの切り替えができていますか?休みの日や睡眠時など休息できていますか?
 現代人の多くが、なかなか切り替えれない・家に帰っても仕事のことを考えてしまう・スムーズにこなせた時はいいけれど、何かしら自分にマイナスのことがあればずっと考え込んでしまう・いい人もいるけれど、苦手な人もいるから調子がでない・などなど私達人間は仕事に限らず何かしらに悩み・ストレス化し、体調を崩す・体調がすぐれない・という症状が出るという方が年々多くなっているそうです
そこでエムズはご用意しました^^


身体を休息モードにするためのサポートしてくれる石をご紹介させていただきます

グリーンアベンチュリン
↓クリックすると詳しい意味合いへと飛びます。

森林浴のような癒しを感じる色味です…
さりげなく身に付けられる色味で、オフィスでもOK! 神経系の疲労を緩和してくれます^^

深いグリーンの石です^^別名「森林のような癒し」{イイですね~^^
アベンチュリンは、森の木々が二酸化炭素を酸素に変えていくようにこの石は、貴方の心身やオーラに溜まったエネルギーの汚れを綺麗にしてくれます。
また様々な精神を安定させてくれる優しい石で、その中でも自律神経失調に効果を発揮し、貴方のストレスを緩和し精神を安定させてくれます。
もし貴方が「最近クヨクヨしてしまう」「最近休んでもスッキリしない」「疲れがすぐ出ちゃう」など何かしら頭によぎったらこのグリーンアベンチュリンをもって欲しいものです。