8498ab63959e5bfb2022155584081dbd_s

皆様こんにちは♪
いよいよ八月も本番、暑さも最高潮で日常のコンディションや体力作りが特に必要になる時期になってきましたヽ(*´∀`)ノ
夏バテなどもなく、元気に過ごされているでしょうか?

今回は『夏らしく爽やか』で、『この夏を快適に過ごす』為の癒しの石をご紹介いたします

涼し気な色合いで、【知恵と教養を高めたい】【疲労感を軽減したい】とお思いの方には特に相性がピッタリな石かと思います(*´▽`*)

blue_topaz2

【広大な知恵をもたらす:ブルートパーズ】

まるで純粋な水のように、澄んだ美しさを持っているのがこのブルートパーズです
写真のブレスレットは水晶と一緒に組み合わせているのですが、どちらも透明感があって、すごく涼やかですね

ブルートパーズは【宝石の一種】で、色によっても意味合いが変わる石ですがすべてに共通すると言われている意味合いが、こちらです

《運命を好転させて、ツキを招く》

blue_topaz1

トパーズの中でも、ブルーは『癒し』です
精神的に追い詰められたような気持ちや、「もうこれ以上どうしようもない!」というような肉体的な疲労・精神的なストレスを軽減してくれます。
疲労感と感情的になりそうな衝動を強力に癒してくれる事で、【冷静さ】や本来持っている【思慮深さ】を引き出してくれる……と言われています

感情的になってしまって、せっかくのチャンスや良縁、何かの幸運を壊してしまうのでは
そういう状況に置いて、諦めない心の強さを授けてくれる――そんな意味から《運命を好転させて、ツキを招く》と言われているのかもしれないですね(*´▽`*)

blue_topaz2 blue_topaz1

現在エムズ全店舗で取り扱っているブルートパーズは、【透明感】も【色味の美しさ】もバッチリな品質です(*´▽`*)
そのツヤツヤとした輝きは、冒頭に載せた海のような清浄さやすら感じます
一粒一粒が天然石で、全く見た目も違うものから、これだけのハイクオリティのブルートパーズだけを集めたのは中々お目に掛かる事が無いかもしれませんね(*^^)

blue_topaz2

どんな状況でも落ち着いて対処の出来る大人の魅力……
ブルートパーズが与えてくれるのは、そんな人間性の魅力なのかもしれませんね

☑理性的で物事の動じない精神を保ちたい
☑仕事も私生活も、自分らしく輝きたい
☑疲労感や我慢を軽減してスッキリしたい

こんな方にとって、ブルートパーズとの出会いが、まさしく《運命を好転させて、ツキを招く》きっかけとなってくれるかもしれませんよ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


【ブルートパーズの意味合いはこちら】

○大街道店HP
http://mstaurus.com/stone/blue_topaz.html
○本店HP
http://mstaurus.jp/blue_topaz.html

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜