皆様こんにちは(」・ω・)
いよいよ10月、今年も残り3ヶ月ですね
まだ日中は暑い日もありますが過ごしやすい秋の空、快適に生き生きと過ごされておりますか?
今回は毎日が楽しくいられるような、「幸せな気持ちへ導く」オパールのご紹介です
実はオパールって色々な色味があって、選ぶ楽しみのあるパワーストーンなんです(*^^*)
ぜひ「自分が好きだな~」と思う、お気に入りのオパールを見つけてみてくださいね

pink_opal1_20141001150051add

女性からのダントツ人気ナンバーワンは、ピンクオパール
ミルキーで優しい色味と意味合いの良さが人気の秘訣です
特に女性らしい優しさ・包容力や大人の余裕が欲しい時、
ほっと安心出来る瞬間が欲しい時にこそ「身に付ける価値アリ

人から大事にしてもらえる、そんな自分らしい愛される魅力を高めてくれる魅力的な天然石です

エムズの上質のピンクオパールは、写真のような桃色が鮮やかなものもあるのできっと愛らしい印象を与えてくれます(*´ω`*)
自分へのご褒美に是非どうぞ

■ピンクオパールの意味はこちら
http://mstaurus.com/stone/pink_opal.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

green_opal1.jpg

物珍しさ・クールな印象のオパールならドラゴンアイに決まりです

柔らかい色味が多いので比較的女性が好むオパール系ですが、こちらのドラゴンアイは男性が身につけてもオシャレに見えるタイプのオパールです
「ドラゴンアイ」という名前の由来は、オパールの表面にところどころキラリと光る光の帯が「まるで龍の瞳のよう」に見えることから名付けられたようです(*´ω`*)

かっこいい見た目とはまた一風違って、ストレスフルな方の心の味方になってくれるのがドラゴンアイの優秀な部分です(*^^*)仕事が多忙な時、気持ちにほっと安心感が欲しい時に手にとって見てくださいね
肩の力が抜けるような、深い安心感をもたらすと言われています

■ドラゴンアイ(グリーンオパール)の意味はこちら
http://mstaurus.com/stone/dragon_eye.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

yellow_opal1
 

コミュニケーションをスムーズに取りたい方にとって心強い味方となってくれるイエローオパールは、「身につけてから気持ちが楽(*´ω`*)」という反響もあるほど、対人関係でもいい影響を与えてくれるパワーストーンです

レモンイエローのさりげない色味がシンプルで、気持ちも明るく楽しくなれること間違いなしです(*^^*)
「人と関わる喜び」をもたらすエムズのイエローオパールは、人と関わることが多い人はもちろん、幸福のお守りとして身につけたくなる一品です
透明感がある粒玉もあったりして、とっても独特の風合いが見ているだけでもふんわりと穏やかな気持ちを運んできてくれますよ

■イエローオパールの意味はこちら
http://mstaurus.com/stone/yellow_opal.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
オパール各種は各店舗にも置いてありますので、「ピン!」と直感的に気になった方は是非お近くの店舗までお問い合わせくださいね(*^_^*)

◎エムズ恵比寿店はこちら(東京都)
http://ebisu.mstaurus.jp/
◎エムズ大街道店はこちら(四国愛媛県)
http://mstaurus.com/