実りの秋、いかがお過ごしですか
エムズ大街道店・恵比寿店の店内も、日々新しいパワーストーンのブレスレットや原石が入荷してきています

shop8
原石を中心に集めたコーナー
天然石そのままの魅力をギュギュッと集めたコーナーでは、
そのままで美しい天然石を多数取り扱っています(*´ω`*)

現在ピックアップしている原石は【アポフィライト】です

IMG_5091.jpg
アポフィライトの意味合いはこちら
http://mstaurus.com/stone/apophyllite.html

今週末金曜日に、スタッフの体験談を交えた記事をこちらのブログで更新します
http://blogkumano.mstaurus.com/2014/09/26/
◎現状を変えたい
◎浄化のパワーストーンの効果を知りたい
◎パワーストーンの体験談を知りたい

に当てはまる方は、今週の金曜日に要チェックです
・-・-・-・-・-・-・-・-

shop11
ここにしかない一点もの・入手困難になっている珍しい一品も取り扱い中です
原石は通常のブレスレット以上に、自然の形そのままなのでエネルギーを強く感じやすいと言われています(*^_^*)
shop10
既にお気に入りのパワーストーン・ブレスレット・原石をお持ちの方にも喜んでいただけるように、充実の浄化品のラインナップです

四国・愛媛県内でもエムズにしかない厳選の浄化アイテムの中から、ぜひ自分に合った浄化方法と出会ってみてください
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ebis_shop4.jpg
もちろん恵比寿店にも同じ浄化品・原石の取り扱いがあります
各店舗にしかない、数少ない天然石も…

実りの秋、充実した天然石のラインナップをぜひご堪能ください

◎エムズ大街道店(愛媛県松山市)
http://mstaurus.com/

◎エムズ恵比寿店(東京都渋谷区)
http://ebisu.mstaurus.jp/