皆様こんにちは(*^_^*)
もうすぐ春の大型連休、GW(ゴールデンウィーク)がやってきます
お休みの方で遠方へのお出かけを考えている方もいるのではないでしょうか(*´ω`*)
今日はそんな“GWは家族でお出かけ”という方向けに、シチュエーションにぴったりなパワーストーンをご紹介します

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
ターコイズ
ターコイズ

世界中で交通安全や身代わりのパワーストーンとして、非常に知名度の高いパワーストーンです(*´ω`*)
遠方に長距離で運転される方、レジャーを楽しみに自然あふれる場所に行く方に、安全で有意義な旅を守護してくれること間違いなしです
◎ターコイズの詳しい意味合いはこちら◎
http://mstaurus.com/stone/turquoise.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
赤めのう

赤めのう

鮮やかな色味が特徴的な赤メノウは、 家族の絆を深めてくれる家庭円満のパワーストーンです(*´ω`*)
ストレスを軽減して感情の切り替えを手助けしてくれるので、家族と接する機会の多い方やもっと信頼関係を深めたいと思っている方にぴったりですね
パッと明るい色味なので、見ているだけでも元気がもらえそうなブレスレットです
◎赤メノウの意味合いはこちら◎
http://mstaurus.com/stone/red_agate.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回ご紹介のパワーストーンは、ご家族旅行を素敵に演出するために、そっと見守ってくれるような優しいパワーストーンです(*´ω`*)
ぜひターコイズや赤めのうを身につけて、いつも以上に楽しい旅行やお出かけ・大型休日をお過ごしくださいね