皆様こんにちは
大街道商店街・銀天街商店街ともにクリスマスのイルミネーションが綺麗に灯っています
Facebookでは先にご紹介しましたが、エムズもすっかりクリスマスムード一色です
毎年飾ってあるツリー、今年はホワイトをベースにしたモノになりました~
スタッフ2人がかりでテキパキ試行錯誤!?して出来ました

クリスマスツリーは25日まで見る事が出来ます^^

皆様のおウチにはツリーはありますか?
さてさて今日は嬉しいニュースと共に、パワーストーンをご紹介します
愛媛県内の皆様、今月の愛媛komachi様12月号はご覧になりましたか
実は今回の愛媛komachi様12月号にエムズ大街道店を掲載(P143)していただきました(*´▽`*)

愛媛komachi様、ありがとうございます♪

(まだ見ていない方は早速chackしてみてくださいね)
今回のブログは、こまち様に掲載のパワーストーン記事から、「自分へのご褒美プレゼント(P136)」のご紹介です
クリスマスといえばサンタさん
大人になると中々サンタさんからのご褒美をもらう機会も少ないし…
そんな時には、普段頑張っている自分を一番そばで見ている自分がサンタさんになって、欲しかった物・この機会に欲しい物を「ちょっと小リッチに」あげてみませんか
エムズは自分ご褒美にこそ、「ルチルクォーツ」を一押ししております

ルチルクォーツ

ルチルクォーツといえば、一番の意味合いは金運
何よりもこのクリスマスの煌びやかなムードにも負けない、
「持つ人にとっての輝く人生へと後押しする」為のパワーストーンなのです
まさに「自分へのとっておきご褒美」にふさわしい石ですよね
エムズでは社長が好きな石だけあって、このルチルクォーツは厳選に厳選を重ね…
人に自慢できちゃうっていうほど綺麗なルチルクォーツを入荷しております

うっとり見惚れてしまうルチルクォーツです(*´▽`*)

↑ちなみにこの写真のルチルのランクは、「AAAA」デス。
これだけの見た目&エネルギーの強さで「AAAAA」ではないなんて…す、すごい((((;゚Д゚))))
石好きのお客様も認めてくださるほどエムズ自慢のルチルクォーツは、もう「ゴージャス」&「美しい」一品
気持ちが楽しくなる」と満場一致なほど、手首に付けた時の喜びはひとしおですよ(*´▽`*)
…あぁ、見れば見るほどルチルが付けたくなってしまうのはさすが当店のルチル
付けたい衝動に駆られますが、グッと我慢です(笑)

どの粒玉も透明度が高くて、きっとお気に入りの粒玉もあるはずです♪

それにしても一体どうやったらこんな石が出来上がるのでしょう…
考えてみても答えがでない、パワーストーンって不思議ですよね(*´ω`*)
是非是非普段頑張っているご褒美・ちょっとリッチな贈り物にルチルクォーツはいかがでしょう(*´▽`*)