今日から11月が始まりました
残り2ヶ月間、やり残したことやこれからやりたい事はありませんか?
11月と12月を有意義に過ごすために、実は今月の誕生石がうってつけなのをご存知でしょうか

今月の誕生石は、「気の巡りを良くする“シトリン”」です

お客様からの反響もよく、ブレスレットを身につけ始めてから希望する仕事に付けるようになった り・ガラガラなどのクジ引きで当たりを引き当てたりと色々なパターンでのお声を頂戴しているパワーストーンです(*´ω`*)
(そういえば、去年の年末にはシトリンが入った福袋でこんなことがありました…
嘘のような本当の話!年末年始にオススメの幸運の組み合わせ♪)
実際にシトリンを身につけてから転職して上手くいった方・自然と仕事に巡りあった方もいるくらい実は転職などにも力強い味方でいてくれるのもこの石であること多いようです
現職で、今以上に上昇した~いという時には、不完全燃焼な感情やストレスをキリ(`・ω・´)っと切り替えて、モチベーションを再度向上出来るように力をくれます

シトリンは安定して元気をくれる石だからか、幅広い層にファンの多い石なのも特徴的です
確かに見ていると、なんだか元気になってきますよね(*゚∀゚*)
ブレスレット以外でも自分にあったシトリンの取り入れ方もご提案できますので、是非お気軽にご相談ください(*´▽`*)
————————————-
あと、ブログを見ている方にちょっとした予告です(*´ω`*)
実は11月中に、ちょっと変わったパワーストーンが入ってきます
滅多に見ることができない代物なので、今市場でも特に注目が集まっている逸品です(´∀`)
愛媛や四国内でも本当に知る人ぞ知るっていうような物なので、エムズファンの方・パワーストーン好き様は是非チェックしてみてほしいです
一体何が入ってくるかはまたメルマガやFacebookで先行的にお知らせさせていただきます