いつもご観覧ありがとうございます^^

今インフルエンザが流行っているみたいですねお互いにうがい・手洗い・はお忘れなくですねさて、今回はタイトルのまま今年のイチオシのストーンをご紹介していきたいと思います^^


まず1つめ

ガーネット
garnet.jpg

ガーネットはとても綺麗なレッド・カラーをしていて日本でもザクロ石と言われるくらい赤々としており、美しい石の1つです。1月の誕生石として有名です。意味合いも素晴らしく、この石を持つ人は「肉体精神の両方を活性化させ、生きる事に対する前向きな気持ちを高めます。」私達は上記のように、肉体と精神のバランスが崩れやすい生き物です働きすぎると肉体がボロボロストレスや疲れが溜まっちゃうと精神がボロボロといった感じに(´・д・)
ガーネットはスピリチュアルだけではなくて、医学的な方にも効果があります
ガーネットは血液との関わりがあり、血液の循環を活性化し、血液をキレイにサラサラにしてくれます。^^血液は私達にはなくてはならないものです、その血液がドロドロだと疲れやすい・だるい・思うように体が動かないなどの症状がでます←のような症状になると、マイナス感情になりがちになったり、ネガティブエネルギーが強くなったり、うつ状態に陥ったりとよろしくない状態になるといわれています

ガーネットは体内エネルギーの不調和を解消し私達を前向きに私達を向上させてくれる石と言える代物です