皆様こんにちはヽ(*´∀`)ノ

本日は“ホワイトデー”です♪

日本では男性がバレンタインデーのお返しに贈り物をする、という風習が主なイベントですがもう準備はお済みでしょうか?

クッキーやマシュマロなどお菓子のお返しは王道ですが。人とはちょっと違う個性のあるお返しで、“人と差のつくお返し”を考えてみませんか?(*´▽`*)

■━━━━━━━━━━━━■
■━━━━━━━━━━━━■
女性の喜ぶ☆プレゼント

ホワイトデーのお返しランキング
■━━━━━━━━━━━━■
■━━━━━━━━━━━━■

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
第一位

sardonyx4

サードオニキス

大切な人との絆を深める石です

家庭円満や夫婦円満にもぴったりなので、バレンタインデーのお返しには非常にピッタリなパワーストーンです

お揃いで身に着けると、離れている間もお互いの気持ちを一つにつないでくれる事でしょう

〔サードオニキスの意味合いはこちら〕

http://mstaurus.com/stone/sardonyx.html

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
第二位

roseaura1 roseaura2

ローズオーラアゲート

色合いがとってもキラキラと美しい

鮮やかなローズオーラアゲートは、ありのままの魅力を引き出してくれる癒しの石です不安や心配などを和らげて、恋愛で傷つく気持ちをそっと癒してくれる事でしょう(*’ω’*)

〔ローズオーラアゲートの意味合いはこちら〕

http://mstaurus.com/stone/roseaura_agate.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
第三位

mop2

マザーオブパール

心を素直に解きほぐす、癒しの石はいかがでしょうか

人間関係のストレスを軽減して、持つ人の自然な優しさを引き出してくれますヽ(*´∀`)ノ

 

mop3

マザーオブパールは色によっても意味合いが異なります

  • 家庭のストレスや身近な方には、ホワイト
  • 職場の方や友人関係なら、ブラウン
  • ストレスフルな方に贈るなら、ハニー

を使い分けると、より効果的です

〔マザーオブパールの意味合いはこちら〕

《白》

http://mstaurus.com/stone/white_mother_of_pearl.html

《茶》

http://mstaurus.com/stone/brown_mother_of_pearl.html

《ハニー》

http://mstaurus.com/stone/honey_mother_of_pearl.html
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜