皆様こんにちは
明日3月1日はほとんどの高校で卒業式ですね
そして3月は小中学校でも卒業シーズンです

三月は多くの方にとって“別れと出会いの季節”、“新スタートと再スタート”の時期かと思います
社会人の皆様にとっても異動があったり新卒の研修など、慌ただしい時期に差し掛かるのではないでしょうか?

今回のブログでは、三月と四月以降をより華やかに彩る、人間関係の充実のパワーストーンを中心にご紹介しますヽ(*´∀`)ノ

*・oo・・。oo・・。oo・・。o*
【新生活&リスタート】
【人間関係・人脈編】
*・oo・・。oo・・。oo・・。o*

◆人間関係の基礎◆

◆コミュニケーション力アップ◆

bluelace1

 

爽やかな空色が綺麗なブルーレースカルセドニーは、コミュニケーションの石の中でも代表的な石です

新しい人間関係が増える時、今までの人間関係の絆も保ちたい時にぜひ身に着けてみてくださいヽ(*´∀`)ノ

素直なコミュニケーションを手助けして、友人関係や仕事のコミュニケーション関係を円滑に保たせてくれます

「人見知りせず、友人や仲の良い相手を増やしたい」と願う方にとって心強い味方ですヽ(*´∀`)ノ

〔こんな方にオススメ〕

  • 今までの友人関係を良い状態で保ちたい
  • 新しい人間関係が上手くいくようにしたい
  • 人見知りを軽減して、交友関係を広げたい

【ブルーレースカルセドニーの意味合いはこちら】
http://mstaurus.com/stone/bluelace_chalcedony.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
botsuwana1

「人間関係で、つい人目を気にしすぎてしまう……」そんな方には、天眼石が心強い味方になってくれます

天眼石ならではのこの“神の目の力”は、物事の本質や良し悪しを見極める力を授けてくれるといわれています(*’ω’*)

人と自分の距離感を上手に保たせてくれるので、新しい人間関係の際に「自分と合う人との出会い」をサポートしてくれること間違いなしです(*´▽`*)

〔こんな方にオススメ〕

  • 人のペースに合わせすぎないようにしたい
  • 自分らしさを保って、人と付き合いたい
  • 自分らしさを安定させたい

【天眼石の意味合いはこちら】
http://mstaurus.com/stone/botswana_agate.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

garden_quartz1
新社会人の方に特に必見なのが、こちらの「ガーデンクォーツ」です

ガーデンクォーツは“人脈”を広げたり“良い人物”との出会いを補助してくれる素晴らしいエネルギーが宿っています(*’ω’*)

人と関わる機会の多い仕事の方、人との出会いが重要になるお仕事の方ほど、一人一本身に着けて頂きたいお品ですヽ(*´∀`)ノ

自分にとってより良い縁を繋いで、仕事の発展や人脈の発展に大いに活躍してくれることでしょう(*’ω’*)

〔こんな方にオススメ〕

  • より良い人脈を広げたい
  • 人に恵まれるようになりたい
  • 人との良い関係や信頼関係を築きたい

【ガーデンクォーツの意味合いはこちら】
http://mstaurus.com/stone/garden_quartz.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜