皆様こんにちは(」・ω・)
いつもエムズ大街道店へご来店いただく方もありがとうございます
11月も中盤、元気に毎日楽しく過ごされていますか?
今回は今までに無いタイプの、大街道店に初めて入荷したパワーストーンをご紹介したいと思います(*^^*)

jet2.jpg
ジェット

着けている感覚を忘れてしまうほどすごく軽い、これがまずジェットを身につけた時に感じる初めの印象だと思います
天然石とはまた一風違った装着感と、普通のアクセサリーなどとはまた違った本物の木材のぬくもりが確かな安心感を感じさせてくれる逸品(*^_^*)
ジェットは実は白檀や沈香などと同じ、“香木”の一種なんです
その為軽快なつけ心地とは反比例して、どこか独特の風合いと奥ゆかしい味わいを感じさせてくれるブレスレットとなっています

jye1.jpg

主にジェットは男性に好まれる機会の多いブレスレットかもしれません(*´ω`*)
時計などと一緒につけたいから、パワーストーンやお守りは軽いほうがいい…
そういったお声でエムズで香木やアンバーなどの軽量のブレスレットを購入される方も一定数いらっしゃいます
ジェットのような香木の風合いは、さりげなく身につけてもどこか上質な高級感が漂っていますので、大人のオシャレを楽しみたい方にとっても非常に効果的なパワーストーンです
光沢のあるマットな粒玉が、贈り物などにも喜ばれるほどです

■ジェットの意味合いはこちら■
http://mstaurus.com/stone/jet.html

■エムズ大街道はこちら■
http://mstaurus.com/