皆様こんにちは(」・ω・)
いつもご愛読の方も、今回が初めての方も閲覧ありがとうございます
今月が誕生日の方、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
先々週の記事に引き続いて、今回も誕生石のご紹介です
————————-
■先々週の記事はこちら
■10月の誕生石: 幸福感を高めるオパールの品揃えをご紹介です
http://watanabestone.main.jp/blog/?p=600
————————-

pink_tourmaline2
ピンクトルマリン

恵比寿店からとっておきの一押しの一品、それがこの“ピンクトルマリン”です
「これが本当に天然石なの」と思わず目を疑ってしまうほどの鮮やかなピンク色…
それもそのはず、これだけ鮮やかで透明感が高いピンクトルマリンは何百・何千個の原石の中からもホンの僅かにしか算出されない鉱物なのです
石好きの方でも、ここほどのクオリティは中々手にする事も見ることも困難な一品です(*^^*)
実際に大街道店だけでも「ピンクトルマリンのブレスレットはありますか?」という問い合わせが、片手では足りないほど…それだけノドから手が出るほどコレクターの方が探し求めているような天然石なんですね

pink_tourmaline1
トルマリンの中でも最も価値が高いのが、このピンクトルマリンです

エムズでもこの1本きりしか入手することがなく、現在このブレスレットは先日オープンしましたエムズ恵比寿店で取り扱っているんです
大街道店へお越しのお客様には、実際の物をお見せできなくて非常に残念です(´・ω・`)
しかもこのピンクトルマリンは、上記の写真で見られるように、一部に“淡い緑色”のグリーントルマリンが混ざっている「ウォーターメロン」という種類のエネルギーもあるんです
ピンクトルマリン自体が愛情のエネルギーが非常に強いことから、優しさや包容力など愛情にあふれた人柄をサポートして非常に魅力的に見せてくれるという、なんとも素晴らしい意味合いをも宿しているんです
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
◎素直でピュアな気持ちを引き出す愛らしい石、
◎ピンクトルマリンの意味合いはコチラ

http://mstaurus.com/stone/pink_tourmaline.html
◎愛と調和をもたらす、
◎ウォーターメロンの意味合いはコチラ
http://mstaurus.com/stone/wateremelon.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
こんなに美しすぎるピンクトルマリン…
誕生日プレゼントで貰うことが出来たら、きっと一生忘れられない非常に特別なお姫様体験が出来てしまうかもしれません…(*´ω`*)
自分への日頃のご褒美としても、この上ない愛と輝かしいエネルギーを与えてくれるはずです(*´ω`*)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
ピンクトルマリンを実際に見てみたい!
という方は、コチラのHPから恵比寿店まで是非足をお運びください
◎エムズ恵比寿店はこちら
http://ebisu.mstaurus.jp/