月

皆様こんにちは(*^_^*)
昨日は9月の満月、綺麗な十五夜でしたね
パワーストーンの浄化に月光浴はされましたか?
昨日浄化できた方も、出来なかった方も、
まだまだ数日の間は綺麗な月が見れると思いますので、是非是非お気に入りのパワーストーンの浄化にご活用くださいね(*´ω`*)


【月光浴が初めての方も要チェック!】

■月光浴と相性の良いパワーストーンをチェック!
http://watanabestone.main.jp/blog/?p=602
■月光浴の浄化の手順・方法はこちら!
http://blogkumano.mstaurus.com/2014/02/15/

※先週ご紹介した今月の誕生石も月光浴はとっても相性が良いのでご参考くださいね
(サファイア/記事はこちら: http://watanabestone.main.jp/blog/?p=596)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

本日は月光浴もばっちり相性の良い、新しいパワーストーンをご紹介です

elestial_amethyst1.jpg
エレスチャルアメジストファントムクォーツ
 

なんとなんと、“エレスチャルアメジスト”と“ファントムクォーツ”の融合したパワーストーンです(*゚∀゚*)

アメジストファントムクォーツよりも強い【ヒーリング】【第六感の上昇】のエネルギーに満ち溢れており、優しい見た目とは違って意外とタフな天然石です
希少性も高いので、アメジスト系のパワーストーンがお好きな方は要チェックですよ

通常のアメジストやラベンダーアメジストでは物足りない・・・そんな方にもきっとご満足いただける一品なのが、このエレスチャルアメジストファントムクォーツです(*^_^*)
ちなみにこちらも1点限定の希少品なので、お求めはお早めにどうぞ

■アメジストファントムクォーツの意味合いはこちら
http://mstaurus.com/stone/amethyst_phantom_quartz.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

エムズ恵比寿店は本日定休日ですが、エムズ大街道店は元気に営業中です(*´ω`*)
最近メンテナンスしてない方、パワーストーンブレスレットの糸がゆるい方、ぜひお気軽にスタッフまでお申し付けください

■エムズ大街道店(本日水曜日も営業中)
http://mstaurus.com/shopinfo.html
■エムズ恵比寿店はこちら(本日水曜日、定休日)
http://ebisu.mstaurus.jp/shopinfo.html