皆様こんにちは(」・ω・)
九州では梅雨入りして、そろそろ愛媛でも雨が続く日になりそうですね
6月といえば一般的に梅雨の時期ですが、この時期にもピッタリな誕生石が何かをご存知でしょうか?
6月の誕生石といえば、女性の心強い味方“ムーンストーン”ですが、実はこのムーンストーン…
とっても珍しい種類や男性向けにもピッタリなものもあるのをご存知でしょうか?
今回はそのちょっと変わり種のムーンストーンをご紹介です(*^_^*)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

brown_moonstone1.jpg
ブラウンムーンストーン

男性に最もおすすめしたいムーンストーンNo.1
このムーンストーンは仕事にも活躍してくれる優れもので、仕事の先読みをしながら気持ちを安定させてくれます(*´ω`*)
人を一歩抜きん出て仕事をしたい方にオススメです
エムズ大街道店では久しぶりに入荷&1点限定の為、お早めにどうぞ(*^_^*)

◎詳しい意味合いはこちら◎
http://mstaurus.com/stone/brown_moonstone.html
◎スマホからも見れます◎
http://mstaurus.com/sp/stone/brown_moonstone.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

rainbow_moonstone1.jpg
レインボームーンストーン

知る人ぞ知る“幻のムーンストーン”、
レインボームーンストーン…こちらはホワイトラブラドライトではない、正真正銘のムーンストーンです
ムーンストーンはもともと光の輝きが美しいパワーストーンですが、このレインボームーンストーンは別格です光の加減によって七色に光るレインボームーンストーンは、見ているだけでも気持ちに明るさや希望を与えてくれそうなほど
見ていて飽きのこない美しさです(。・ ω<)ゞ
是非実際にこの美しさを見ていただきたいです
◎詳しい意味合いはこちら◎
http://mstaurus.com/stone/rainbow_moonstone.html
◎スマホからも見れます◎
http://mstaurus.com/sp/stone/rainbow_moonstone.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

black_moonstone1.jpg
ブラックムーンストーン

パワーストーンの聖地なのでは?というほど、美しい天然石が色々産出している“マダガスカル産”のブラックムーンストーンなんです(*^_^*)
ムーンストーン特有の艶(ツヤ)・ぷるっとした光の加減も、ブラックの色味だとまた印象が変わりますね
珍しいパワーストーン・誕生石をお探しの方にはブラックムーンストーンもオススメです
◎詳しい意味合いはこちら◎
http://mstaurus.com/stone/black_moonstone.html
◎スマホからも見れます◎
http://mstaurus.com/sp/stone/black_moonstone.html

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
「通常のムーンストーンとは違ったものをご紹介したい
という思いから、今回のブログとなりました(*^_^*)
四国・愛媛県内きっての品数を誇るエムズでは、お客様の幸せと望みをサポートできるように、
一人一人に合ったパワーストーンをご提案しています
最近では県外からわざわざお越しいただく機会、県外や市外からHPをご覧になってご来店のお客様も大変増えており嬉しい限りです(*^_^*)
いつもありがとうございます
またこちらのFacebookでもお得な情報や浄化の情報などをランダム配信していますので、ぜひイイネを押して情報をGetしてみてください
https://www.facebook.com/okaidou