こんにちは、ポカポカ陽気が気持ち良くなってきましたね
皆様お召し物もすっかり春服になられて、見ていても心も体も軽くなりそうな気持ちです(*´▽`*)

皆様、春といえば、何色を思い浮かべますか?(*^_^*)
パワーストーンと色には奥深い関係性があります
実際に色のお好みでパワーストーンを選ぶこともあるかと思います
今回は春の陽気にピッタリな、明るい春色のパワーストーンをご紹介です


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+
 【目次】


爽やかさならナンバーワン!
清潔さ漂うライトグリーン部門


親しみやすさナンバーワン!
気持ちをハッピーにするイエロー部門


やっぱり春色には欠かせない!
女性も大好きなピンク部門

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+
爽やかさならナンバーワン!
清潔さ漂うライトグリーン部門

newjade2.jpg
ニュージェイド

淡い色味がまるで新緑のようで、気持ちも新たにリフレッシュできそうです(*´ω`*)
ニュージェイドはまさに頑張り屋さんのための石(´д`)仕事にプライベートに、やる事も多いけど手を抜きたくないよ~という時に身に付けると、そっと肩の力を抜いてくれるような優しいパワーストーンです
クセもなくどなたでも身につけやすいので、贈り物にもぴったりです
実は男性に贈るパワーストーンの色味でも、【緑色】って1・2を争うほど人気があるんですよ(*´ω`*)
頑張り屋さんなあの人に、爽やかな新緑の贈り物をぜひどうぞ
○◎ニュージェイドの詳しい意味合い◎○
http://mstaurus.com/stone/newjade.html

newjade1.jpg
ニュージェイド 黒背景

シックな洋服にも合いそうですよね♪
装いを清潔感あふれる魅力で彩ってくれます(*´▽`*)
○◎ニュージェイドの意味合いはこちら◎○
http://mstaurus.com/stone/newjade.html

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

親しみやすさナンバーワン!
気持ちをハッピーにするイエロー部門

aragonite2.jpg
アラゴナイト

春のハッピーな気分を表現したような、心ウキウキ自然と笑顔になれそうなのがこのアラゴナイトです人気運を高めるという説もあるぐらい、持ち主の物事を明るく楽しめる気持ちを手助けしてくれます(*´▽`*)
周りの人を明るく元気にしたい時・引っ張っていきたい時なんかでも、無理なく出来るように心の余裕を手助けしてくれそうです
○◎アラゴナイトの意味合いはこちら◎○
http://mstaurus.com/stone/aragonite.html

aragonite1.jpg

アラゴナイト 黒背景

シックな服装でも、にじみ出る人柄の良さや親しみやすさを演出してくれます(*´ω`*)
黄色は集中力のアップにも良い色なので、仕事の場面や人との会話を盛り上げたい時にも良さそうですね
○◎アラゴナイトの意味合いはこちら◎○
http://mstaurus.com/stone/aragonite.html

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

やっぱり春色には欠かせない!
女性も大好きなピンク部門

rose_quartz2.jpg
ローズクォーツ

恋愛のパワーストーンでも非常に人気のローズクォーツは、誰にでも優しく尽くしてくれるような愛のパワーストーンです
愛される気持ちをもたらしてくれるので、自然と自分にも人に優しくしやすくしてくれます(*´ω`*)
満たされた気持ちで、春の幸せを感じたい方にピッタリと言えそうです

rose_quartz1.jpg
ローズクォーツ 黒背景

愛され度ナンバーワンのピンクは、やっぱり女性に愛される色としても一番人気です(*´ω`*)b
優しさや包容力などを演出して、愛らしさを引き出したい時にこそオススメですね
不思議と男性の方でも、【ピンクを身に付けると優しそうに見える】というお声もあるぐらいですよ
○◎ローズクォーツの意味合いはこちら◎○
http://mstaurus.com/stone/rose_quartz.html

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+
是非今年の春は、お気に入りのパワーストーンと一緒にお出かけしてみませんか(*´▽`*)
きっとハッピーな出来事が待っていると思います