そろそろ春へ向けて、だんだんと暖かくなる季節がやってきました
皆様、元気に生き生きと日々を過ごされていますか?(*゚∀゚*)
今日はエムズに置いてあるパワーストーンの中でも、あまり知られていないでもメチャクチャスゴイそんな一押しのアイテムをご紹介します

証明書付きで販売中!

それぞれが男石、女石と呼ばれる【ボージーストーン】というパワーストーンです(*゚∀゚*)
エムズの中でも、実は隠れた名品なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

男石アップ

こちらが男石、
ゴツゴツしたのが特徴的です

女石アップ

こちらが女石、
つるっとした見た目が特徴的です

このぐらいの大きさ

この男石と女石を、それぞれ1つずつ両手に持ったり…
2つ共を一緒に握ったり…
使い方はお客様によって事なりますが、体と精神のバランスをとってくれるとっても優秀なコンディションアップな石です

・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓
┃★┃┃こ┃┃ん┃┃な┃┃方┃┃に┃┃オ┃┃ス┃┃ス┃┃メ┃┃★┃
┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・


身体や気持ちに、活力や元気・やる気が欲しい
思った事を行動に移せる力を高めたい
体のゆがみや気の巡りを改善したい
自分らしさを取り戻して、イキイキしたい
頑張っている心身から、疲労を軽減したい

自然と地表に現れた石だけを採取出来ると言われるパワーストーンで、市場に出回る数がもう非常に少ない事で有名な石です

数があまり無い事と、見た目がシンプルだからか実は一般的には知名度もちょっと低め…(*´ω`*)

ボージーストーンは2個で1つのセットです

でも実際には“とっても貴重”で、エネルギーが“ぎゅっ”と詰まったパワーストーンなんです

知っている人は知っている、でも石を極めるならやっぱり原石の魅力も知ってほしいっ(๑≧౪≦)】と思わされる石なんです

この石には、およそ五億年前の生物の化石が含まれているらしくって、手に持つとエネルギーの強さと歴史の深さをズシッと感じられる重さがあります
この重みと“何となくしっくりくる”という安定感が、仕事や日常生活で自分をしっかりと保つ手助けになってくれます

特にこの石を握ったまま寝てもらうと、体の疲れが抜きやすくなるという…熊野個人の体験談のお墨付きです

☆ちょっといつもと違った、パワーストーンの楽しみ方をお探しの方☆
エムズでは自慢の高品質の石を使った、色んなパワーストーンの楽しみ方・活用の仕方を経験や実績を元にご紹介しています

自分個人の状態・お部屋や職場の状況…色々なシーンにパワーストーンを取り入れて、
ぜひ笑顔で素敵な毎日をお過ごしくださいね
パワーストーン専門店エムズが、全力で今のお客様に合うパワーストーンと使い方をご提案させていただきます