皆様こんにちは!
今週は夏休みの最後の週ですね
学生さんはもちろん、大人の方も夏を夏を楽しんでる様子の方が多くイベントもあったりで賑わっています
帰省のついで…と初めてご来店の方・初めてパワーストーンをご購入されている方も最近では増えています
この機会に、愛媛にお越しであれば是非エムズが誇るパワーストーンの魅力を知ってみて下さい
————————————————————-
今日ご紹介するパワーストーンは、ただのパワーストーンではありません(。・ ω<)ゞ
なんと宇宙の神秘モルダバイトです

モルダバイトAAAAのブレスレットは大街道店初入荷です♪
深緑が美しい…
大人の魅力溢れる、高級質なストーンです

ご存知ない方も多いと思うのでご紹介しておくと、この「モルダバイト」は宇宙から来た隕石から出来た天然成分のガラスなんですΣ(゚д゚)
そしてモルダバイトのブレスレットが入荷したのは今回が初めて
早速写真をバッチリ撮影することに成功しました

深いグリーンがドキドキする魅力を醸し出しています♪
うっとり…(*^^*)
透明度がこれだけあって、傷や汚れがないのは珍しいです
し・か・も、全部均一の美しさで統一されているので中々このクオリティで手に入ることはないとのこと…(*^^*)

この石は非常に強く、「今まで石のエネルギーを感じたことがない」といっていたお客様ですら「手の平に乗せるとすごく熱い…!」と言ってくださるほど、エネルギッシュなんです
この石を求める方・惹かれる人は数多くいらっしゃいますが、クセや個性が大変強い為使いこなしてエネルギーを引き出すのが大変難しい【上級者向け】の石と言われています
「人智を超えるエネルギー」や「宇宙との交信」ともいわれている為、パワーストーンならではの神秘性や神々しさを感じることができるパワーストーンですね

アップで見るとこんなに透明度のある粒玉!すごく綺麗です(*><*)
天然でこの美しさを作り出せるなんて、自然ってすごいなと感じさせられます
今回入荷したものはAAA~AAAA’までの各ランクで、
きっと「これが気になる~」というブレスレットに出会うことができると思います
均一の色味で揃えた極上の品質です(*^^*)
~こんな方にオススメ~
●潜在能力を高めたい
●第六感を研ぎ澄ましたい
●エネルギーの強いものに惹かれる
●本格的にスピリチュアルな能力を高めたい
●上質なモルダバイトを探している

宇宙の神秘を秘めたモルダバイトはファンも多く、世界的にも需要の多い石です(^^)

是非、宇宙的エネルギーを感じにエムズにお立ち寄り下さい