わくわくする季節ですね^^
X’masムード一色です。
大切な方への贈り物にも、パワーストーンの人気が高まっています。

今年もあと一月、肌寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
大街道商店街もすっかりクリスマスムード一色で、プレゼントでパワーストーンの購入にご来店をされるお客様も増えてきております
【いつまでもラブラブでいようね】…恋人との絆を深めるための恋愛の石
【頑張り屋さんのあの人に、運気アップを】…願いをこめた仕事運の石
【最近お疲れ気味だから、癒してあげたい】…優しさから贈る癒しの石
【自分へのご褒美に…】…自分自身に合った石
そんな中、実はエムズにはとってもエネルギッシュで珍しいパワーストーンが入荷していました
その名も、 【スティーブナイトインクォーツ】
名前を聞いた事のない方も多いかもしれません
それもそのはず、全体の原石の中からも、ほんの数%しか産出されない超希少で高品質といわれている部分のブレスレットなんです
(私も先日初めて名前を聞いて、頭の中が「?」でいっぱいでした
そしてなんとなんと、このスティーブナイトさん…実はもう既に、全てお客様の元へお嫁に行ってしまいエムズに実物がありません
(入荷してわずか4日ほどでのお別れ…後から知った話ですが、エムズのみならずこの品質は中々手に入らないらしく日本中で引っ張りだこの超大人気なスティーブナイトだったようですまるで人気アイドルのようですね
しかーし!
今回、たまたま・ホントに偶然的にこの「スティーブナイトインクォーツ」を見る機会があった為(といっても10分ほど)、「せめてお嫁に行く前に写真だけでもっとお願いして写真の入手に成功する事ができました

エムズ初公開
スティーブナイトインクォーツ1
スティーブナイト
ギリシャ語で輝きを意味します。
神々の聖なる剣ともいわれ、神聖な石として珍重され扱われてきました

スティーブナイトインクォーツ2 スティーブナイトインクォーツ3
神々の剣で、夢や目標に向かう為の道を切り開くとされております。
前向きな精神力を戻し、高めてくれるので出会う人・関わる人に対して、自分自身を強く印象付け、
その強大なエネルギー・保護力で持ち主を強力に護ってくれます
持つ人の発想力や発案力を向上させることで、
仕事や日常のあらゆることが効率良く行えるよう強力にサポートしてくれます

スティーブナイトインクォーツ4

自分自身の印象を強くする事により、仕事やプライベート・恋愛においての出逢い運を高めてくれます
人間関係をスムーズにおこなえるようになります。

ルチルやトルマリンインクォーツとはまた違う、光の加減で紺色のようなプラチナのような輝きを見せてくれました透明度がとても高く、濃いブルーにも光るこの輝きこそが高品質であるスティーブナイトなんです光の反射が綺麗に見えていました
しかもなんだかスティーブナイトがファントム状になっているようにも見えるような…
写真ででも、バッチリ写ります
しかし実物は写真の5倍は美しく・食い入るように見てしまうほどのものでした、と付け加えておきます
もう二度とお目にかかれないかもしれないほどのパワーストーンだった為に、このパワーストーンを手に入れた方は本当に幸運・ラッキーな方ですね
またブログの方では新着パワーストーンのご紹介や今回のような珍しいパワーストーンなども紹介していきます
次回はどんな石のご紹介が出来るでしょうか、お楽しみに