2012年も早いもので2月に突入しました!
いつもブログを閲覧してくださる方・初めましての方・タイトルが気になった方も、インフルエンザやお風邪には気をつけて日々をお過ごし下さい
さて、2月のイベントと言えばもうお分かりかと思いますが…
今回のブログのテーマはLet’s バレンタインデーです

甘くてHappyな気持ちを高めましょう♪
 

甘い物が好きな方にも堪らない、年に一度のチョコレート祭りが到来します
バレンタインデーと言えば「チョコレートと一緒に想いを告白する日」として印象の深いイベントですよね学生時代にはバレンタイン前1週間は男子も女子もソワソワ(笑)わくわくしていたものです…
どうやら巷では「想いを告白する」以外にも、 「身近な方へ普段の感謝を伝える日」としても楽しまれているようです

●好きな人に贈る「好きな気持ちを届けたい」=本命チョコ
●友達に贈る「これからも宜しく♪」=友チョコ
●会社の人に贈る「いつもお世話になります」=義理チョコ
●自分でも食べたいぞ!「頑張ったご褒美に…」=自分チョコ
●両親・兄弟に「いつもありがとう」=家族チョコ

そんな中、エムズではクリスマス同様に【バレンタインプレゼントにパワーストーンを贈りたい】方が増えております。
そしてやっぱり、 【気になる人と距離を縮めたい】【モテるようになりたい♪】【恋愛を楽しみたいというお声も多いように思います
そこでバレンタインデーにも最適な

≪人から好かれる魅力をアップパワーストーン特集≫

 
をお送りしたいと思います

ではちなみに…
Q.人から好かれる魅力的な要素とは一体なんでしょうか? 

男性女性共々年齢を問わず人気があるのは、なんといっても「笑顔が素敵である」事仕事中でも学校でも、やはり笑顔な人にはついつい人気が集まってしまうものです。
天真爛漫(てんしんらんまん)であったり、心から楽しそうな人を見るとついつい自分も楽しくなってきてしまいますね
笑顔には相手を受け入れて安心させる効果もあるようなのです

明るい笑顔には人を惹きつけるパワーがあります

その為の「笑顔になれるパワーストーン」をチョイスしてみたいと思います

落ち着いたピンクが付けやすい、ロードナイト
【ロードナイト】
主体性を育み、素直な本心を表現できるようにサポート
(主体性:自分の意志や判断を大切にして、行動すること。)
 

自分のことをついないがしろにしてしまい、周りの意見を優先してしまいませんか?
信頼関係や絆を強める為にも、自分の本当の気持ちを表に出す事が大切です
友達や好きな人の前で、本当の自分らしい振る舞いを見せることで自然と笑顔になれるのではないでしょうか?
きっと自然体で居る方が、周りから見てもとっても魅力的に見えるでしょう

 

華やかで自分らしさを忘れない、ローズオーラアゲート
【ローズオーラアゲート】
自己愛を深め、あるがままの自分自身でいられるようサポート(自己愛:自分自身を大切にすること。)
 

傷付いた気持ちを引きずっていませんか?自分の価値を人の言葉で判断していませんか?
傷付く気持ちは人を思いやる気持ちの表れです。傷付きやすい繊細な今の自分を認めて、少しずつ好きになってみると楽しい事が増えていくのではないでしょうか
自分でちょっぴり好きな部分を見つけたら、きっと優しい笑顔になれると思います

 ぽかぽかと心を温めてくれる、サンストーン
【サンストーン】
自信や前向きさをアップ
楽しい事・人生の明るい事を見つけるサポート
 

毎日が嫌になっていませんか?自信が中々持てませんか?
何気ない毎日の中で見落としがちな「小さなハッピー」や「実は楽しい」出来事を見つける心の余裕を育んでくれます無理して頑張ってい人には、肩の力を抜いて毎日を過ごす事を教えてくれるでしょう。
人生を前向きで、楽しく過ごせるように頑張る人はきっと周りからも好かれる明るい笑顔になれます

上記の石を組み合わせてオリジナルで作る「オーダーメイドブレスレット」も同時に受け付けております。

例えば、【ロードナイト】+【ローズオーラアゲート】
自分らしさや魅力をアピールしたい時に♪
自分のことを大切にして、自然体で居たい!
【お守りブレスレット】

毎日を楽しく・人からも好かれるような【笑顔になれるパワーストーンの取り入れ方】をエムズはご提案させて頂いております

バレンタインプレゼント用はモチロン、自分へのご褒美にも。バレンタインを期に告白したい!お守りを持って周りの人から好かれるようになりたい!
そんな方々にとって幸せの一つのキッカケとなれば、私達も幸せですエムズのスタッフ一同ご来店をお待ちいたしております