ご観覧ありがとうございます(^^)
最近暖か~くなったり、寒~くなったり(´・・)ちょっと地球を心配してるエムズです(笑)
さてさて今回はティファニーストーンのご紹介です。アメリカ・ユタ州のトーマス山脈辺りのみ産出される稀少な石


名前も模様も綺麗ですよね~^^どこかで耳にしたことがある方も多いと思います^^
「ティファニー・・・?」そうです有名な宝石ブランド・ティファニー社・が名付け親です
名前はさておき、この石に惹かれる方は多いのではないかとエムズは思いますな・ぜ・な・ら・
この石は持ち主に貴方はこんなもんじゃない私には分かるのまだまだ貴方の中には素晴しい力が眠っているの>」といわんばかりの優しい石です。そして優しいだけの石でないところがこのティファニーストーンのスゴイところで持ち主の人生を向上させてもくれる石です。(^^)もし貴方が「独立心がもうちょっと欲しい」・「固定観念を外したい」・「感性や感覚(直感力など)を高めたい」とか貴方が貴方を見つめなおしたいと思っているならこのティファニーストーンは「まかせて」と力強く応えてくれる事でしょうこの石をつけて「変わった」という声も多いらしく、私達エムズもこれから楽しみな石の1つなのです
貴方の未来予想図はどんな感じで描かれていますか?まだハッキリしていないならばこの石をつけてみて下さいきっとお役に立てるはず・・・