moblog_2fadfc53.jpg

本日入荷しました世にも面白い、セレナイトタワー(中央)


面白くて、つい写真を撮ってしまいましたもう特大と言っても差し支えが無い程、中々大きな代物
左隣にあるのが当店に以前からあった大きさ…比べてみたいが為に隣に配置してみましたが(笑)
なんて大きいんだ…ちなみにこの写真のセレナイトタワー(中央)の高さは、測ってみると約26cm位でした
しかし、セレナイトタワーは≪この形のまま≫採掘されていて、天然のモノなのでサイズは様々かつ色んな形やサイズがあります
実はこちらの品よりも大きなセレナイトタワーもあるので、その大きさや色彩、結晶の形の違いを楽しんで頂くのも唯一無二とも言える天然石ならではの良い所ですね
その分パワーは桁違いです
セレナイトタワーは家や部屋の空間を浄化して癒しの空間を作ってくれる《結界》の役割を果たしてくれます家が安らぎの空間だ、という方も多いですよね
我が家にも小さい方が二本ありますが、いや~この大きさと迫力には到底かなわないですね

 moblog_ed11c06e.jpg

中には空洞があるので、キャンドルを灯して《セレナイトキャンドルホルダー》、もしくはランプを付けて《セレナイトランプ》なんて素敵かも
と、考えたりしております
皆様是非、Big なセレナイトを見に来てみて下さいね