皆さまこんにちは
いよいよ夏本番小中学生、高校生の皆様は既に夏休み、社会人の方もこれからそれぞれの夏休みや繁忙期に、体力や元気を上げていきたい所ですね

今回のブログでは、「まだパワーストーンを持った事が無い」という方にも身に着けやすい、オシャレ度満点のパワーストーンをご紹介ですヽ(*´∀`)ノ
ついでにこの夏に身に着けても、涼し気で爽やかなものでご紹介します

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
夏の装いを一層ランクアップ
初めてでも着けやすい、オーラ系パワーストーン特集
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

prehnite_aura2

判断力や直感力を高めて、決断力をそっと後押ししてくれる「プレナイト」にオーラ加工を施した《プレナイトオーラ》です
新緑のような、夏にふさわしい爽やかな緑色が何とも言えない爽やかさですねprehnite_aura4
身に着けた時の色味はこのような感じですヽ(*´∀`)ノ
現在取り扱いのあるのは6mmと8mmなので、小振りで身に着けやすく、邪魔にもならない大きさですprehnite_aura3

《こんな方にオススメ》゚・*:.。. .。.:*・゜

  • 選択する事に、自信を付けたい
  • 悩んだ時により最良の選択をしたい
  • 協調性を高めたい

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

人間関係、仕事、自分の事など……普段の生活からくるストレスを軽減して、考えて実行に移す力をそっと後押ししてくれます

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
《プレナイトオーラの意味合いはこちら》
http://mstaurus.com/stone/prehnite_aura.html
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

citrine_aura1

金運の保護、気力を優しく高めてくれるのが、“シトリン”にオーラ加工を施した《シトリンオーラ》ですヽ(*´∀`)ノ
本当にほんのりとだけ淡い黄色が野菜い色味は、一見すると透明の水晶です。かすかに薄く肌馴染みのいい色合いは、初めてパワーストーンを、身に着ける方でも抵抗なく着けやすいかと思います citrine_aura3
実際に着けてみると、こんな感じです
6mm,8mm,10mmとサイズも比較的豊富なので、自分に合ったエネルギーの物を身に着けやすいかと思います(*’u’*)
citrine_aura2

《こんな方にオススメ》゚・*:.。. .。.:*・゜

  • お金の流れを保護したい
  • 気力や生命力を回復したい
  • 心身ともに明るく過ごしたい

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

シトリンオーラは「金銭の流れを保護する」という意味合いもあるようです
最近つい無駄遣いをしてしまうのを、押さえたい!という方にも心強い味方になってくれそうです

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
《シトリンオーラの意味合いはこちら》
http://mstaurus.com/stone/citrine_aura.html
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

rainbow_blueaura1角度によって美しさが変わる
とても幻想的で、まるでオーロラなどの輝きにも似た「レインボーブルーオーラ」です(*^^)

実はエムズでも限定品のこちらのパワーストーンは、持つ人の冷静さと知性を守護して、自分にとって明るく希望に満ち溢れた方向性へとゆっくりと導いてくれますヽ(*´∀`)ノ
rainbow_blueaura5 rainbow_blueaura4

 

腕に付けたりしても、その輝きがくすむ事はありません
つやつやとした発色は、人の目を惹き付け、身に着けた方の人生の流れやコンディションを優しく保護してくれる事でしょうヽ(*´∀`)ノrainbow_blueaura3rainbow_blueaura2

《こんな方にオススメ》゚・*:.。. .。.:*・゜

  • 冷静さや落ち着いた思考を保ちたい
  • 明るく希望のある方向性へと進みたい
  • 周囲の環境や人に惑わされないようにしたい

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
《レインボーブルーオーラの意味合いはこちら》
http://mstaurus.com/stone/rainbow_blueaura.html
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜