皆様こんにちは

受験生の皆様はそろそろお受験、センター試験です

今までの頑張りが形になる、とても大事な時期ですねヽ(*´∀`)ノ

受験合格の為に必須なエネルギーが詰まった、とっておきのパワーストーンをご紹介します

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

受験合格を目指す!

最後の勉強、受験当日を乗り切る

成功勝利の石 特集

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

モチベーションや前向きさアップ!

明るい未来へ向けて一点集中の、ルチルクォーツ

ruchiru1

〔石の意味合いはこちら〕

http://mstaurus.com/stone/rutilelated_quartz.html

2016年に身に着けておきたいパワーストーンランキング、第一位にも輝いたのがこの石です

ルチルクォーツは、「自分らしく輝く人生」を求める全ての方にオススメしたいパワーストーンです

希望を叶えるための「集中力」や「目的意識」、「持続力」を高め、明るいエネルギーを与えてくれますヽ(*´∀`)ノ

お客様の中には、勉強や試験で良い成績を掴んだ、という方もいらっしゃいます

ぜひ夢や希望を叶えるチャンスに、身に着けて受験に臨んでみませんか(*’ω’*)

゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜

勝利や達成で自己実現を果たす!

雑念を取り去り、踏ん張るサポートに、ブラックスピネル

black_spinel2

〔石の意味合いはこちら〕

http://mstaurus.com/stone/black_spinel.html

芸能人や著名人の方にも多くご愛用頂いている破邪の石

ブラックファントムクォーツの良いところは「問題解決」や「トラブル回避」だけでなく、「持ち主様の自己向上」が含まれる点です

地に足をつけて、コツコツと目標を達成したい――

そんな時にきっと忍耐力や信念を貫く、「自己確立」を助けてくれるはずです

受験合格に邪魔を入れたくない……そんな時にも非常に有効的な天然石です

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

勉強が楽しくなる!?

自己向上自信を高める、レッドファントムクォーツ

red_phantom3

〔石の意味合いはこちら〕

http://mstaurus.com/stone/red_phantom.html

水晶の中に、赤茶色の山形の模様のようなものが入っている、このレッドファントムクォーツ身に着けた方の多くから、「仕事が楽しくなる」というお声を頂いています

ファントムクォーツには「持つ人の強みを高めて、より自信を引き出す」という素敵な意味合いが宿っています

red_phantom1

受験や試験はまさに自分との闘い

エムズでも多くの体感や実感のお声の多いこの石で、「情熱的な結果」をつかみ取ってみませんかヽ(*´∀`)ノ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

こちらに挙げた石達は、受験や試験はもちろん、「私はこれをやり遂げたい」という思いがある方にとっても非常に良い力を与えてくれそうです(*´▽`*)

風邪やインフルエンザなどにも負けず、万全な態勢で挑めることを願っています(*’ω’*)