皆様こんにちは
お久しぶりのブログですが、夏バテなどしておりませんか?エムズは大街道店・恵比寿店ともに元気に営業いたしております(*^^*)

今回はエムズ全店にそれぞれ入荷した、ピックアップ商品をご紹介いたします

\\   手軽に持ち運びの出来る  //
       \\   守り石:シャーマナイト   //

世界で一ヶ所でしか産出されないと言われている、エムズでも人気のパワーストーンといえばこちらの天然石です
知る人ぞ知る守護石といえばこのシャーマナイトで、オニキス以上に邪気除けや魔除けに強いとされているのがこのパワーストーンです(*^^*)

シャーマナイトタンブルの写真画像

「人ごみが苦手」
「人の多いところだとしんどくなる」
「人と関わる機会が非常に多い」
という方にとって、安心感を高めてくれる秘密のエネルギーを持ったパワーストーンです

身体や気持ちのしんどさが軽くなるという不思議な体感で、持った人を虜にしてくれることかと思います(*^^*) shamanite6

 

今回は誰でも身につけやすい小さなタンブル型なので、ポケットに入れて持ち運びにも、ヒモを通してネックレスとしても、非常に活躍してくれます
粒玉やブレスレットの販売もあるので、もっとシャーマナイトの良さや魅力を体験したい方もぜひご体感下さい

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*shamanite7

 

■□シャーマナイトの意味合いはこちら□■
http://mstaurus.com/stone/master_shamanite.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

\\ 物事の本質を見極める神の石 //
  \\ 見極めの石:天眼石 //

お次の入荷アイテムはこちら
エムズに初入荷したこの天眼石は、穴の開いていない純粋な丸玉です

botswana_agate1

天眼石の中でも色味が濃く、縞模様(しまもよう)がハッキリとしている物の方が上質でエネルギーも強いと言われています
最近ではこの白と黒の模様が鮮明なものが世界的にも減少中で、この丸玉はそんな中出逢えたオススメの一品です(*´▽`*)

botsuwana3

「物事に集中したい」
「自分らしさを保ちたい」
「とにかく気持ちを安定させたい!」
という方にこそふさわしく、人のペースに飲まれない自分らしい安定さを与えてくれることでしょう(*^^*)

特にデスクワークの方は、自分の手元や前において作業をすると能率アップを助けてくれるのでお仕事場でこそ大活躍しそうです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

botswana_agate2
■□天眼石の意味合いはこちら□■
http://mstaurus.com/stone/botswana_agate.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■□意外と多い、お客様からの体験談はこちら□■

●人との距離感を取りやすくなりました♪(女性)
http://mstaurus.jp/voice/voice4-12.html

●人の目が気にならなくなりなりました!!(女性)
http://mstaurus.jp/voice/voice3-29.html

●仕事に対して前向きに取り組みやすくなりました(男性)
http://mstaurus.jp/voice/voice2-30.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

《口コミと体感のお店、エムズの各店舗はこちら》

■□エムズ大街道店(愛媛県)はこちら□■
http://mstaurus.com/shopinfo.html

■□エムズ恵比寿店(東京都)はこちら□■
http://ebisu.mstaurus.jp/shopinfo.html

※エムズ恵比寿店は毎週水曜日が定休日の為、お盆休みは8/12を予定しております。 5日は営業させていただきます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・