皆様こんにちは(*´ω`*)
4月に入ってから、エムズ大街道店・エムズ恵比寿店共に、新商品が続々入荷しています

その中にはなんとエムズでも初めて入荷するパワーストーンや、HPではまだ紹介していない名品・珍しいパワーストーンなどが次々と仲間入りしているんです(。・ ω<)

本日はその中でも「国内でも滅多に手に入りにくい、貴重な置き石」をピックアップしてご紹介です

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

世界が認める高波動のパワーストーン :アズマー

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

azumar3

なんと世界で一ヶ所、ドミニカ共和国でしか産出されない世界三大ヒーリングストーン「ラリマー」をも上回るパワーストーンと言われており、その癒しの力強さに胸が高鳴るパワーストーンなんです(*^^*)

さすが「天使の祝福」と例えられるほどの石です!

エムズ大街道店では、購入されたお客様へ良いエネルギーの状態でお渡ししている為直接触れられないようにしているのですが・・・。
それでも、両手に乗せてみると気持ちがドキドキして自然と笑顔が出てしまうほどの名品です

azumar1

存在感のあるこのアズマー、今後同じ大きさとクオリティのモノに出会える機会はもう二度とないかもしれません

azumar6

アズマーの中でもこれだけ大きな丸玉はとっても珍しく、エムズでも入手が出来たのが各店舗1個ずつの限定商品です
一つ一つが非常に個性的なパワーストーンで、「青い海」と呼ばれている名前と美しいライトブルーはまるで本当の海と砂浜を模したようで、とっても幻想的です(*´ω`*)
大好きな自分のお部屋に置くと、極上の癒しの空間に早変わりしてしまうかもしれませんね

azumar2

アズマーは世界的に有名なスピリチュアルヒーラー、ロバート・シモンズ(ヘブン&アース社)さんの証明書がついて初めて本物と認められています
もちろんエムズではこの証明書もお渡ししています
その証明書から、少しだけパワーストーンの効果・意味をご紹介します(*´ω`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

【認定証から引用】
アズマーは喜びと慈悲、愛、歓喜、直観、より高次の気づきの石です。
「リキッドクリスタルボディマトリックス」を強化し、幸福感や内観性、感情のバランス、内なる平和と健やかさをわたしたちの意識にもたらします。透視能力を高め、「ソウル・オブ・ザ・ワールド」との一体感を高め、もっとも奥底にある自己の真実を表現することを助けます。悟りの感覚を高めます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

azumar5

アズマーは非常にスピリチュアルでまるで全てを包み込むような強力な癒しの力を秘めたパワーストーンなのが伝わるでしょうか?

実際に出逢った時の印象は、きっと写真では伝わりきらないほどの感動があることと思います(*´ω`*)

アズマーの秘めたエネルギー、それは自分自身の平和や幸せのサポートとしてはもちろん、周囲の方との関係性にとっても素敵な関係作りを助けてくれそうな気がします♪

アズマーには、物事の中心や本質にあるものを見極めて、持ち主の内面にある奥底の真実を表現し伝える力を高めるエネルギーが宿っています

慈悲や慈愛の石とも言われており、他者に対する共感や配慮を持つ能力を高めてくれるので、自然と人に好かれるようになるのかもしれませんね

真に愛と平和の世界や人間関係を求める方の支えとなり、穏やかで平和な理想的な人間関係を築くのをサポートしてくれるはずです(*´ω`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

エムズ大街道店はこちら(愛媛県)
http://mstaurus.com/

エムズ恵比寿店はこちら(東京都)
http://ebisu.mstaurus.jp/

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・