皆様こんにちは
今回は久しぶりに、珍しい&心躍るパワーストーンが入荷しました

なんと今回のパワーストーンは1点限定
しかも、今後の入荷の予定も未定の為、中々貴重な出会いになりそうです

crystal_geode3

 その名も「クリスタルジオードオーラ」という、原石です

————————————

Q.ジオードって何? What’s geode 

ジオードとは、原石の中の隙間や空洞に自然と出来た、小さな結晶の洞窟のようなものを指します。
瑪瑙(めのう)が代表として、よく販売されています。

ジオードには「幸福を逃がさない」「財を安定させる」という意味合いで言われることが多く、今回の“クリスタルジオードオーラ”は、メノウの中に小さな水晶の結晶が無数に生えていて、キラキラとした輝きを持ちます

————————————

crystal_geode5

写真うつりも本当に素晴らしい…

水晶の小さな結晶が集まりあったこの“ジオード”、その天然石本来の波動やエネルギーも非常に良いものだったんだろうなと思えるほど、この石には「魅力」を感じます

特に女性がお好きかもしれないこの原石は、水晶本来の良さを良い意味でさらに引き出しているのではないでしょうか

いち早く見ることのできた私…スタッフ冥利に尽きます(笑)
写真の撮りがいを感じますね

crystal_geode2

 希少価値のある石も「わぁ…ッ(*゚▽゚*)」と気持ちも高揚して、スタッフ一同心躍るものがあります
この石も、天然の原石に一味加えたこの何とも言えない魅力に思わず引き込まれそうです

入 荷した商品のいくつかの中から、真っ先にこの石を手にして「これこれなんですか綺麗~とテンションが上がってしまいました

綺麗なパワーストーンが お好きな方にはぜひぜひ直接眺めてみていただきたい!
そしてこの“オーラ系”の加工ならでは・ジオードならではのエネルギーを感じていただきたいです

crystal_geode4

 オーラクリスタルには「夢や希望をもたらす」「気持ちを明るく、優しく包み込む保護石」という意味合いがあるだけに、この石にも癒しの力があるはずです

個人的には寝室やくつろぎの時間にそっとそばに置いて、自分らしい時間を過ごす時のお共に出来ると良いのではないかなぁ、と感じました

閲覧している方・未来の持ち主様は一体どんな使い方をされるのでしょう?(*´ω`*) 今から楽しみでなりません

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

■今回のクリスタルジオードオーラはこちらの店舗で販売中です■
これだけの美しさは1点限定なので、お早めにどうぞ(*´ω`*)

●◎エムズ大街道店◎●
http://mstaurus.com/

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・