皆様こんにちは(」・ω・)
2015年が本格的に始まりましたが、今年の波に乗って楽しく・イキイキと過ごしていますか(*´ω`*)
お客様の中でも、「今年に入ってからやる気に満ち溢れている」という方、「年末年始の疲れが中々抜けなくて…」という方など様々です

前回のブログ(参照: http://watanabestone.main.jp/blog/?p=20)に引き続き、【きっと合うはず!2015年の今年を幸せに導いてくれるパワーストーン】の“今年の石”の中から、エムズ大街道店でも現在大好評売れ筋No.1&2を飾る天然石をご紹介いたします
※数量限定のものもあるので、予め(あらかじめ)ご了承ください。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

スタッフもイチオシ!
「成長と安定」の今年にピッタリなパワーストーン

  ruby1

                                  ルビー                                 
            積極性や魅力をアピール            
           人を惹きつけ印象を強める         

ルビーは大街道店でもあまり入荷のないパワーストーンで、昨年末から少しずつ人気を呼んでいる天然石です

以前から女性を中心におすすめのパワーストーンだったのが、2015年の今年のパワーストーンになってからまた入荷することができました(*´ω`*)
なんと限定品の入荷の中には、めったにお目にかかれない「最高級品質」のルビーまで…

そして同時期に入荷した、最高級品は見る価値アリ私も一目見て忘れることができないエネルギーの強さに、ドキドキしました(*´ω`*)
一度見たら目が離せないのは、何も見た目の美しさだけじゃないんです思わず「綺麗っ」と声が出るほど、見ていて自然と笑顔になれるのはエネルギーの強さを感じるからでしょうね

エムズスタッフのメンバーは、まだ誰もルビーを身につけたことがないのです身につけた人にしか体感できない、ルビーの魅力を是非ご体感下さい(*´ω`*)

ruby2

こちらのネックレスタイプは1本限定です小粒ですが、見る人を「ハッ」と惹きつける色味の濃さが存在感や華やかさを引き立てます
恋愛シーンで大活躍するこのルビー、自分の魅力を相手に気づいてもらいたい時にこそ真価を発揮しそうです

◆詳しい意味合いはこちら
http://mstaurus.com/stone/ruby.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

star_garnet2

                         ガーネット                        
            実力発揮に本領発揮            
           実力とやる気を高める          

「やればできる」という実力を表に発揮していますか?意外と多い、実力が表に出きっていない方…

まだまだ隠された実力や、評価に繋がる頑張り、その実行力に必要なやる気を高めてくれる素敵なパワーストーンがこの“ガーネット”なんです(*´ω`*)

そして、特にガーネットの中でも大好評なのがこの“スターガーネット”
気持ちも明るく、前向きに変化するのをサポートしてくれます
「もっと自分に自信を高めたい」・「今以上に色んなやる気や、楽しむ活動力を高めたい」、
それを願う全ての方にとって、きっとガーネットは人生をより良くする素敵なキッカケと元気をくれることでしょう(。・ ω<)ゞ

orennjiga-neltuto

実はガーネットは色味によっても人との相性が変わります
オレンジ色は好奇心を広げたり、緑色は忍耐力を高めたり…。

実は自分にあったガーネットを身につけることが一番重要それこそが、一人一人が実力を形にするのに必要な要素であり、自分の可能性を広げてくれるのかもしれませんね
ちなみに緑色のグリーンガーネットを付けると「仕事が安定する」という体験談もあるくらいです(。・ ω<)

ぜひ自分にあったガーネットとの出会いを、パワーストーン専門店エムズでご体感下さい

◆グリーンガーネットの体験談
http://mstaurus.jp/voice/voice4-11.html

◆ガーネットの体験談
http://mstaurus.jp/voice/voice4-5.html

※パワーストーン専門店エムズでは、お客様の声や体験談を大募集しております条件はただ一つ、パワーストーン専門店エムズで購入した天然石での体験談であることです他のお客様がエムズで石を選ぶ時のご参考になりますので、是非お客様の素敵なエピソードをエムズ大街道店のHPから、店頭やメールでの体験をお寄せください(。・ ω<)

◆詳しい意味合いはこちら
http://mstaurus.com/stone/star_garnet.html

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

この2種類に共通しているのは、“勝利”や“権力”を掴むと言われ、積極的で勢いを持っている強いエネルギーを感じさせてくれるところです(*´ω`*)

◎今の状態を変えたい
◎もっと楽しいことやイキイキした自分でいたい
という方にとって、きっとこの上ない力を貸してくれるパワーストーンであること間違いなしです
エムズ大街道店、エムズ恵比寿店両店舗に、良質でホレボレするほど綺麗な物をご用意してます

ぜひこの2種類のパワーストーンで、2015年を「今年は去年以上に良い年だった」と思えるような、素敵な成長と充実の1年に変えてみてください

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

◆パワーストーン専門店エムズ  大街道店
http://mstaurus.com

◆パワーストーン専門店エムズ  恵比寿店
http://ebisu.mstaurus.jp