皆様こんにちは
もうすっかり暖かい日ばかりで、すっかり夏に向けて気持ちがはやる思いですね
お出掛け日和の日も多く、遠出がワクワクする季節です
さて、今日はとっておきのニュースがあってブログを書こうとPCに向かっています
うふふ実は私の(スタッフK)とっても大好きなパワーストーンが入荷したんです
エムズ大街道店始まってからの初入荷
休日に本店へ行くことがあった時に一目見ることしかなかった、ちょっと(一般的にはかなり)珍しい種類のパワーストーンです

8mmで入荷!奇跡の鉱物、プラチナクォーツ!
その名も「プラチナクォーツ」
光の下で見ると特に綺麗!キラッと光る針がうっとりする魅力を持っています^^

すっごく綺麗じゃないですか!?
綺麗じゃないですかーー
綺麗ですよね~
しつこいぐらい言ってしまうほど、とってもとっても魅力的なパワーストーンなんです
もう、よく分からないけど大好きな石
理由はないけどこよなく愛してやまないプラチナクォーツちゃん…

透明度が非常に高く、絹糸のような美しさの内包物です^^

「あぁ、なんて綺麗なプラチナクォーツ
Σ( ゚д゚)ハッ!
興奮のあまり紹介が遅くなってしまいました

ひと粒ひと粒に違った輝きがあります♪

この「プラチナクォーツ」、魅力的なのは見た目だけではないんですよ
「奇跡の鉱物」とも言われるだけあってとっても品がある見た目をしていますが実はしっかり「仕事の向上」のパワーストーンなんです
詳しくはHPの意味合いを参考にしていただきますが、

●責任感の高い仕事に就いている方
●人との繋がりを広げていきたい方
●仕事で自分の強みを発揮したい方
●仕事での信頼関係を強め、高めていきたい方

に良さそうな意味合いです
ネットでは色々な意味合いで言われているようですがやはりルチルクォーツの一種、主な意味合いは「仕事の向上」になってくるようです
これはぜひファントム系やゴールドルチルクォーツ、ガーネットなど別の仕事系のパワーストーンと活用してあげて欲しいです
他のパワーストーンにも言えることですが、 重ね付けしてあげるときっとプラチナクォーツの持つエネルギーが120%引き出されて、良い流れに活用されますよ
一見の価値アリ
ぜひ店頭で実際にご覧下さい